7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

60歳

2017-04-21 06:29:23 | テレビ・ラジオ
水戸黄門の再放送を録画して観ているのですが、昨日の夜ぶったまげましたから!

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

第7シリーズは、初代黄門様の東野英治郎なのですが、昨夜観ていたら、こんな
台詞が

「わしも、もう60歳だから」だって!




「年下じゃん」

確かに昔の人は老けてましたからね。60年近く前の祖母の写真なんて、50代後半な

のに、立派な老婆ですもの。

広島ブログ
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤審の多い審判、第2位らしい | トップ | 広島4区 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む