7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

今週の⑦パパの部屋

2013-03-03 15:39:10 | テレビ・ラジオ
先月は初めて外に出て番組をお届けしましたが、今週はまたニシナヤ古江スタジオ
からお送りいたしますw

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ゲストはnancyさん。第1回のゲスト(キャサリンさん)と、一昨年のアレックス以来外国人
3人目のゲストです。
うそうそ、日本人ですよ。なぜnancyって名乗ってのでしょうね?先日お聞きしましたら
なんと、南都雄二さんと同じような理由でした。(←これ、判る人います?ミヤコ蝶々さん
の漫才の相方で、元旦那さんですが。古すぎますかね?w その辺も番組内でお聞きします。

しかし、nancyさんて、素晴らしい才能を沢山もっとってです。ブログの記事やコメントで
上から目線の発言がありますが、まともに受け止めちゃあいけませんよ。テツヤ丸さんw

極端に言えば、あれはブログ上で演じている作っているキャラです。私も親しくお話しする
までは、由緒正しいお家で生まれ、小さな頃から色々な習い事をし、大学は芸術系だろうな
と勝手に思い込んでいました。

だって洋の東西を問わず音楽に詳しいし、料理だって菓子だって本格的に造るし絵も上手い。
文書も面白いし、なんでもできちゃうスーパーウーマンで、才能にジェラシーを覚えていた。

小難しいおばさんを想像している人は、是非とも3月7日の⑦パパの部屋をご覧ください。
肩透かしを食らわされますからww

お楽しみに。3月7日21時にURLは http://www.ustream.tv/channel/activeringです。


広島ブログ

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよWBCは本番です | トップ | 愛媛県今治市岡村島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む