偽レブ(偽物のセレブ)⑦パパ日記

「子育て日記」だったが、子供全員が成人したのでブログタイトルを偽物のセレブ「偽レブ」に変更。合言葉は「みんな大好き」

ガリガリガリ

2017-11-15 00:12:52 | 事件・事故(三面記事)
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

もうガッカリですよ。↓これを見てください





角度によって、色が違って見えますが、同じ車です。

日曜日、前を行く自転車のおばあさんが、急停車してよろけたので、徐行運転だっ
たのだが、当っちゃあいけんと思って左にハンドルを切ったら、こうなった(涙)

急ブレーキでも良かったが、徐行運転なので、後続車との車間距離もなかったので
急ハンドルにしてしまった。

なんか昔はこういうことはなかったのですが、ここ10年、3~4年に1度、車の
ボディーをガリガリする。下手になったんでしょうか、状況判断が悪くなったので
しょうか、まだ車屋さんに持って行っていませんが、なんぼかかるんじゃろ?


 11月の同じお題で書きましょうは「修学旅行」11月20日にお願いします

広島ブログ

ジャンル:
やっちゃった
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃんけん大会の景品 | トップ | 陶板鍋 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プッチママ)
2017-11-15 00:53:25
凹みますけど、人に怪我がなかったのが幸いと思うしかありませんよね(ToT)
明日は我が身、気をつけます。
Unknown (mine)
2017-11-15 07:42:59
災難でしたね…ほんと、プッチママのおっしゃる通り対人でなくて良かったですよ。
社会人一年目の時、一時停車している前方車に気付かず突っ込んだことがあります。警察の方には誰かを巻き込まなくて良かった と慰めてもらいましたが、水蒸気は勢い良く上がるわ得体の知れない液は流れるわ、西部警察のように爆発するんじゃ…と怖かった思い出が…(笑)
廃車になりましたけどね…
プッチママさん (⑦パパ)
2017-11-15 10:24:29
確かに対人でなくて良かった!と思いたいです。
が、なんぼかかるんじゃろ?しつこいけど
食洗器、水道の蛇口、洗濯機、プリウスのメイン
バッテリー、メガネの玉擦り機、ここまでで40
万超の臨時出費があったのに・・・w
mineさん (⑦パパ)
2017-11-15 10:29:24
そっか、そうですね。そう考えますw

水蒸気が出るほどの事故はないですね。
被害者で廃車になるほどのオカマは2
回経験がありなすが、水蒸気は上がら
なかった。
Unknown (こうの)
2017-11-18 21:07:42
ついに飲酒事故運転ですか免許取消が必要ですね。広島県警の方はこのブログを見てないのでしょうか?西条のメガ◯の坂◯で朝検問してはいかがでしょうか?

コメントを投稿

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事