7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

フィリップの誕生日

2017-08-13 13:59:56 | ペット
8月13日で我が家の愛犬フィリップは2才になりました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



娘は普通に仕事で、長男は夜間の当番日なので、せっかくの日曜日ですが、昼も夜
も家族全員が揃わない。そこで、前日の夜、日付が代わるのを待ち、0時にハッピ
ーバースデー🍺🎶🍺🎶🍺

小型犬って、最初の1年で18才になり、それから1年に6才年を取るとかいてあ
るものもあるので、今現在、娘と同い年です(笑)

長男から新しいオモチャももらいました。



広島ブログ
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一線を超える | トップ | PAC3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (yuriso)
2017-08-13 20:55:50
フィリップくん、2歳のお誕生日おめでとう。
おいしそうなバースデーケーキだ。
みんなにもおすそわけしたかな?

よい一年でありますように。

24歳か~ 青年じゃね。
うちのクロスケは1歳5か月、何歳なんじゃろ。

これからもみんなの心を癒してあげてね。
それと!
はーくんパパからオモチャのプレゼント!
いいのもらったね。遊んでるとこ写真に撮ってもらってね。

yurisoさん (⑦パパ)
2017-08-14 10:31:41
ありがとうございます

1 才5ヶ月は二十歳くらいですかね!(笑)
それがね、新しいオモチャは長すぎて手子摺っていますよ(笑)
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-08-14 10:54:31
お誕生日おめでとうございます。
>小型犬って、最初の1年で18才になり、それから1年に6才年を取るとかいてあるものもあるので、今現在、娘と同い年です(笑)
ということは,8年後に⑦パパさんを追い越して長老になるという計算ですかね。
それまで⑦パパさんもまだまだ頑張らねば!
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-08-14 11:56:58
そうなんだ、8年で長老(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事