7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

石浦がいいですね~

2016-11-26 00:46:36 | スポーツ
昔から、小兵力士が好きなんですが、新入幕の石浦、いいですね~

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

若吉葉(最高位前頭6)体重88キロ、古過ぎて画像見つからず。だって私が小学生w

維新力(十両筆頭)体重81キロ。今は全体的に大型化しているので、石浦の115キ

ロは可也小さい。



今場所新入幕でなんと勝ち越しています。そして、石浦が好きなのは、千代の富士と

一緒で、小さい体なのに、飛んだり逃げたりじゃない、正攻法。小さな癖に相手を投げ

たり、押出したりします。今場所5日目、体重さ98キロの逸ノ城を投げちゃいました。

⇒ 動画 を是非見てください。


広島ブログ

ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRI画像 | トップ | 最多得票 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む