⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

広島経済レポート

2013-10-22 11:16:59 | その他
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

今日発売って、いきなり書いても「なにが?」ですよねw

実は、ここで、嬉しい依頼が2件と云う記事を書いたのですが、1つはRCCラジオ

土曜日の朝「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」のジングルの録音。先々週から

番組内で1~2回流れていますいますが、聞いてくださった方いらっしゃいます?

「チヒロ~」って話しかけている奴が私の声のジングルです。ちょっと後半噛んでて

しっぱい作ですw 因みに「チヒロ」さんのことを存じ上げないのですが、録音時に

「チヒロ」って呼びかけてくださいといわれただけで、水色眼鏡の妾ではありません。

で、もう一つの依頼がこれ



広島経済レポートの10月24日号(22日発売)の「カープ応援談」のコーナーの

記事を頼まれました。



この広島経済レポートは、基本的に月間購読なのですが、1部だけを購入したい方は、

廣文館(金座街)、元八丁堀天満屋の丸善ジュンク堂、広島バスセンターには置いて

あります。一部400円(あの薄さで!?)wフタバ図書も、本通(スタバ併設)と

八丁堀店(福屋裏)にはあると思います。

また明日から、当社西条店と海田店にも置いておきますので、見てみたい奇特な方は

店にお立ち寄りください。



広島ブログ


 【業務連絡】 

偽レブ会の出欠 ←こちらです。

そうそう、今年はスポンサーが2社、協賛が難しいとのことなので、なんでも景品になるものの
寄付、大募集。特にこんなん欲しいな?って云うのがゲーム用の高級ワイン。飲まない眠ってる
酒があれば是非。
尚、準備の関係で、景品の提供は11月22日までに海田店に持参またはお送りください。よろしく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ○○を変えてみた ... | トップ | ちょっとだけ○○を変えてみた ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-10-22 15:39:42
>今年は負け試合が怖くて一度も行きませんでした
⑦パパさん
嘘も方便ですね。
来年も負け試合が怖くて一度も行きませんでしたですね
^^;
北村先生 (⑦パパ)
2013-10-22 17:58:51
例の誓いを堂々とは書けないじゃないですかw
でも娘と9連勝したあと、1回も勝ってないんです。
かるく10連敗以上していますからw これも本当
Unknown (やんじ)
2013-10-23 06:20:04
一部に、誤字があるように思います。
二段目の8列目
「今年は、野村監督の采配に嫌気がさし・・」
二段目の12列目
「うれしい反面、来年も野村監督かと思うと残念で」(笑)
やんじさん (⑦パパ)
2013-10-23 09:27:43
行間に、それチャンと書いてるから
読み取れたんでしょwwwww 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事