7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

有名人の元彼女

2017-03-13 06:04:47 | 忘れられない人
お客さんに書いていいかをお聞きしていないので、詳しくは書けませんが、聞いて
ビックリしました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

職種も出身地もあえて書きませんが、50歳以上の男性なら90%は知っている
だろうと思われる超有名人、68歳。私は好きでも嫌いでもないが、彼の偉業に
対する尊敬の気持ちは持っています。

遠用、近用、遠近両用、バイク用、お稽古事用と、沢山メガネを作って下さって
いるお客様が、今回はメガネを作りにではなく「ねえねえ、この前の〇〇が出て
たテレビ、観ちゃった?」と入って来られた。

「偶然観ましたよ、〇〇さんのことお好きなんですか?」「え、話してなかった
ですかね?私、〇〇の元カノなんですよ」「え~知らんです知らんです」「50
年前じゃけどね」

お客さんもお話したそうだったし、私もちょっと興味があったので、何処で知り
合って、どういう交際で、何処までいったかとか、ご主人がやきもちをやいちゃ
った話とか、結構面白く聞かせていただきました。

このブログを読んでくださっている方で、実は有名人の元カノ、元カレの方がい
らしたら手を挙げて教えてくださいね。
僕は結構ミーハーで有名人好きですからw

そう云えば、40年位前、一時期よく遊んでいた、男子校卒のKさん(1つ上)は、
東映のポルノ女優(ニッカツじゃない)I.レナさんをふったって言ってた。確か
にKさんは男前だったけど、あいにく私がI.レナさんを知らなかったので「へぇ
~知らんですわ、そんなに有名じゃないですよね?」と答えたんじゃけどね。

広島ブログ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄麺、札幌味噌ラーメンが・・・ | トップ | 菊池選手のスーパープレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む