7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

カープ先勝

2016-10-13 14:44:19 | スポーツ
横綱相撲、いや、横綱野球でしたね。ジョンソンありがとう!素晴らしかった。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

過去2度走ったことがある、広電の「カープ花電車」1980年と前年の1979年には、
カープは日本一に輝いたことから、広電の椋田社長は「3回目の日本一を目指し
てほしい」と今年も走らせたそうです。

79年も80年も(四国担当だったが)週末は広島にいたはず、1回も見ることができ
なかった「カープ花電車」今回観ましたよ。

       動画
10月9日14時28分、鶴見橋付近で遭遇しました。数年ぶりに来頼亭に行った帰りに


めちゃ並びました。ま、店内が狭いので仕方がないですね。

シャーシュー麵

今日も勝って、明日、黒田さんでCS突破したいですね。今日は誠也君打ってよ!

広島ブログ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリップが我が家に来て1年 | トップ | 知っていると、すごい漢字 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-10-13 22:36:59
この先勝は千勝の価値ありですねw
Unknown (mamaМaru)
2016-10-13 23:26:02
おかえりなさい!!
これからもフィリップ君の成長日記、楽しみにしています。
そして私も、早くラーメンが食べたいです~
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-10-15 10:08:18
勝ちありますよね!
mamaМaruさん (⑦パパ)
2016-10-15 10:09:26
ただいま。ありがとう
からだ壊してるみたいですね。
早く治るといいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む