⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

偽レブの会、nancyさんご夫婦からのプレゼント

2013-11-20 14:43:53 | イベント
【偽レブの会・業務連絡】 参加者の皆さん、時々チェックお願いします。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

今日、nancyさんが偽レブの会のプレゼントを西条店にご持参くださいました。

それがね、大変申し訳ないくらい素晴らしいできで、更に数も多い。

まあ本物見たらビックリするよ。

おっとさん作の「銀のブローチ」 こりゃ買えば万円だよ!


nancyさん作の nancy cyannelTシャツ
 

と nancy cyannelエコバック(モデルはnancyさん)


「これ、売ろうか?」とパパが言うと

「生地の原価が高いから、エコバックにしては高くって売れないでしょ」だって

それなのに、エコバック4つにTシャツ2枚も作ってくださいました。そうそう

エコバック4つの内1つには、更にプロのイラストレーターnancyさんが描いて

くださる「似顔絵券」が入ってます。

パパが描いてもらった似顔絵はこれ





広島ブログ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸の長パンツ | トップ | 食品偽装こぼれ話 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-11-20 14:49:36
似顔絵,ちょっとサービスしすぎかなとも思うけど,よく特徴捉えてますね。
フェラガモの靴と交換して欲しいんですが,nancyさんは足のサイズが合わないそうで残念w
返信する
バッグ欲しい・・・ (緩和ケア薬剤師)
2013-11-20 15:25:00
nancyさま、オットさま、ナナパパさま
素晴らしい作品をご提供くださり、
誠にありがとうございます。
偽レブの会に参加する前から
ジャンケン、勝てる気がしませぬ。
返信する
Unknown (音♪)
2013-11-20 17:31:02
欲しいなぁ・・・
じゃんけんなら勝てる気がする
返信する
Unknown (nancy)
2013-11-20 17:39:45
今回は夫婦で本気出しました。

会がとっても楽しみで~す
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2013-11-21 09:36:04
サービス?意味判らんし。本物の方がカッコええしw
合鴨の靴をnancyさんがはくとチャップリンになります。
ジャンケン頑張ってくださいねw
返信する
緩和ケア薬剤師さま (⑦パパ)
2013-11-21 09:39:15
ママのアイデアでバッグは4つありますから
1つはジャンケンにして、3つはお楽しみ袋に入れておきます。
それならジャンケンよりは当る気がするでしょ!
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2013-11-21 09:39:52
まだ間に合う!参加表明を!
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2013-11-21 09:40:27
感謝仕切れません。ありがとう
返信する
可愛い*^^* (みゅー)
2013-11-21 10:39:41
じゃんけん弱いんですよね^^;
大掃除頑張って、くじ運あげて参戦しなくちゃ^m^
返信する
みゅーさん (⑦パパ)
2013-11-21 15:50:08
いっぱい商品ありますから
どれか当ててtえね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事