7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

久々のクレートさん

2017-07-11 12:51:25 | スポーツ
バティスタがホームランを打った試合は、6連勝中ですって。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

そして、みんなが待っているのは、クレートさんとのヒーローインタビュー



youtobeの動画はこちら

バティスタ、今度「さいこうで~す」を言うてくれんかねw 

それか誠也君がヒーローインタビューで、クレート弁で喋るとか

広島ブログ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜂が・・・ | トップ | また事件かと思った »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2017-07-12 09:36:25
わお!動画リンクありがとうございます!
見たかったんですよ〜。

ああ・・・誠也のクレート弁、ありそう!やりそう!www
でぶさん (⑦パパ)
2017-07-12 13:33:21
喜んでいただけて、良かったw
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-07-12 18:15:08
水かけてくれーとは言わんのですかね?
ふぃーゆパパさま (⑦パパ)
2017-07-12 20:46:38
昔のプロレスラーに、クレート草津いうのがおったよね

グレートか

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事