7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

偽レブの会夏の陣2017「連絡事項」

2017-06-28 14:38:03 | イベント
今週の土曜日(7月1日18時~)の「偽レブの会夏の陣2017」の連絡事項。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

定員35名の部屋に38名で入ります。花見状態、ひっつきもっつきですが我慢し
て下さい。大人だけ数えれば34名ですから、子供が親の膝の上に乗ればOKw

いつも参加者をブログで紹介していたので、今回は出席者が書いてないのですが?
と云うご意見をいただきましたので、書きますね。参加者以外、誰のことだかよく
分からないようにニックネームで書きます。そしてご自分の名前を確認しておいて
ください。ドタキャンは困りますので、キャンセルは木曜日中にお願いします。

参加者(あいうえお順)AKBさん、AKB42さん、上杉薬局さん、緩和ケア薬
剤師さん、季切少楽ご主人、季切少楽さん、季切少楽ゆうちゃん、北村先生、金星
さん、くぅーさん、佐伯ヒロシさん、佐伯房代ちゃん、坂田洋、サダーンさん、シ
ュガーさん、椎木先生、下ちゃん、ゾウアザラシさん、竹中庸子さん、テツヤ丸さ
ん。中村社長、中山きみちゃん、のんさん、萩原美代子さん、橋本先生、橋本先生
奥さん、橋本先生長女さん、橋本先生次女さん、橋本先生長男さん、晴れさん、ひ
まわり姐さん、プッチママさん、ぽけっとさん、ミネ(mine)さん、ロータスさん
元公務員Yさん、吉川久子さん、リーフさん 以上38名

男性14名、女性20名、子供4名なので席はくじで決めます。少ない男性が固ま
らないように、バラバラに私が指定した席に座っていただき、女性がくじで席を決
めます。パパの隣でも我慢して、少なくとも最初の40分はくじで決まった席でお
話ししてください。

    


広島ブログ

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスターファン投票の結果 | トップ | 2017上半期流行語大賞は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2017-06-28 21:21:43
日曜日と勘違いしていました、危ない(笑)
土曜日楽しみにしています(´∀`*)
mineさん (⑦パパ)
2017-06-28 22:47:26
危ないな~ やっぱり書いて正解だわ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む