7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

たまには1-0の試合も良い

2017-06-14 14:02:20 | スポーツ
理由は解りませんが、昨日のカープの試合は8回表まで、0-0だったのに、なぜ
か負ける気がしませんでした。

広島ブログ 広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



8回の1点がもう少し早い回なら、薮田投手は完封完投が出来たかもしれませんが
ま、贅沢は言わないでおきます。

今日は大瀬良君ですが、昨日の1年後輩の快投を見て燃えないはずがない。今日の
オリックスの先発は、今季0勝(昨年も1勝だけ)の4年目、東明投手27歳です
ので、昨日の金子投手の様に打ちあぐねることはないと思います。


話しは変わって、我が家のフィリップ君、ママと相似形の寝姿ですが、これってど
うなん?



こちら側にいるママと、相似形で横向きに寝ています(ママの寝相を写すとオオク
ジを繰られるのでカット)

ワンちゃんって、こう云う寝方でしょ、ふつう。(クロもチョコもこう云う格好で
寝ていました)



で、ワンちゃんの変な寝相画像を検索したら、フィリップより凄いのがいっぱいw

広島ブログ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五右衛門くんに会いました | トップ | 吉野家「黒カレー」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2017-06-14 16:22:18
我が家のしんちゃんは、時々仰向けでお腹を上に向け、手足は万歳して寝てましたよ。
大の字かな?
やんじさん (⑦パパ)
2017-06-15 05:12:15
それじゃあ、大ちゃんだ!

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事