7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

今、梅雨です

2017-06-16 05:29:00 | 事件・事故(三面記事)
広島県は6月6日は曇り、そして翌日の7日(水曜)に雨が降ると、その日、気象
庁は「梅雨入り」を発表しました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

それから1週間以上経ちますが、雨が降ったのは梅雨入り当日の7日だけ。⇒

そして、今日の天気予報も



新聞の1週間予報も




広島ブログ
『芸人』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感 | トップ | 冨里すいか »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-06-16 10:44:49
>それから1週間以上経ちますが、雨が降ったのは梅雨入り当日の7日だけ。⇒★
そして、今日の天気予報も

気象庁は,そんなこととはつゆ知らずw
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-06-16 10:46:10
気象庁、ばいう前から気が付いてるでしょ
Unknown (apple)
2017-06-16 17:29:50
一昨日無事退院しました。
水不足になりはしないかと気にはなりますが、現在うちのマンションは大規模修繕中なんです。
着々と、前倒しで工程が進んでいるようで予定より早く終わりそうとのことで助かります。
appleさん (⑦パパ)
2017-06-16 18:38:57
退院おめでとうございます。

水不足で工期延長なんて洒落にならんですからねw
Unknown (やんじ)
2017-06-16 20:59:03
梅雨入りの日は、後で修正されるから、今はとりあえずの梅雨ですね。
太平洋の高気圧が弱いからでしょうから、もしかしたら本格的に雨が降り始めたら長引くのかも。
雨が降らないのも困りますが、冷夏も困りますね。
今なような状況の方が、腰には良いのでは。
やんじさん (⑦パパ)
2017-06-17 09:01:29
どうなんでしょうね、いま術後では
最悪に近い痛さなんですけど・・・
もっと痛くなりますかね?やだな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む