7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

赤松選手3軍合流

2017-07-13 00:22:21 | スポーツ


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

抗がん剤治療は、今月初めまで行われていたようですね。今からリハビリをして

トレーニングをしても、今年中の完全復活は無理だと思いますが、優勝が決まっ

てしまえば、走らない代走でちょっとだけ出してはくれないだろうか?

お金を払っているお客様に失礼だと云う意見は出るでしょうが、お金を払ってる

お客さんも、1塁ベースに代走で立っているだけの赤松選手でいいので、見たい

とおもうのだが? だめですかね?

広島ブログ

フィリップ選手の、ヘッドスライディングの手(前足)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不義理の言い訳と、楽しくな... | トップ | フィリップの成長記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む