7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

フィリップが我が家に来て1年

2016-10-12 10:34:02 | ペット
昨年の昨日(10月11日)にフィリップが我が家にやってきました。⇒ 去年の記事

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。




こんなに小っちゃくって、可愛かったな~ (あ、今も可愛いですよw) 450g


初めての洋服は、くぅーさんからのプレゼント


途中、羊に変身


スカートもはかされましたw


夏は坊主にw

     
パパとお揃いのモヒカンの今年の秋は3.3キロ。デカくなりましたが、はやり可愛い


今日からCSのファイナルステージ!ガンバレカープ。

広島ブログ
↑も赤にしてみました。
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開します。最初の記事は「... | トップ | カープ先勝 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FURIFURIしっぽ♪くぅー)
2016-10-12 11:12:24
おかえりなさい♪です(⌒∇⌒)v
フィリップちゃん、もう1年なのですね!
30日広島城フードフェスに出店していますので
もし来られたら、是非お洋服貰って下さいな♪
Unknown (テツヤ丸)
2016-10-12 12:15:46
復活おめでとうございます!

 うちの犬と会った時よりも大きくなりましたよね!
うちもほぼ倍?それ以上?大きくなりましたw

 
くーさん (⑦パパ)
2016-10-12 13:28:25
行きたいとみんなで話しています。
行けると思うけど・・・
テツヤ丸さん (⑦パパ)
2016-10-12 13:29:09
ゴールデンは大きくなりますよねw
でも、賢くて可愛い!
Unknown (季切少楽)
2016-10-13 15:04:07
おじゃまします(*^_^*)

おかえりなさいませ♪
フィリップくん、大きくなりましたね
どんな髪型(?)にしてもカワイイですね。
⑦パパさまのモヒカンもステキですよ~(*^_^*)
季切少楽さん (⑦パパ)
2016-10-13 15:06:27
ただいま

ほんまにパパもステキ?
家族は「出川」と言って大笑いしました><;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む