⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

晴れ男VS雨女

2015-11-17 14:17:34 | その他
私は晴れ男です。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

三刀屋に御衣黄を観に行く花見オフ会を企画したら、当日大雨でした。しかしバスを

借りていたので、傘をさして見れば良いや!と強行したのですが、なんと三刀屋に着

いた瞬間にピタッと雨が止んだ。

瀬野川公園で100名規模のBBQを企画したのですが、2~3日前から「台風の予

想進路のど真ん中」になってしまった。が、なんと前日の夜中に台風は大きくコース

を変え、当日は晴れた。

運動会も遠足も、雨で流れたことは、おそらく1度もありません。


しかし娘は超雨女。夏にも沖縄でスコールに出会い、びしょ濡れになったことがある。

今回、晴れ男と超雨女が対決することになったのだが、軍配は娘でしたw やっぱし

娘にゃ勝てんのかw

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躾なきゃ | トップ | 電気ブラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事