7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

2リットルの水

2017-01-30 17:06:38 | 健康
この日以来、毎回裂けるので痛い痛い。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

私は小心者でなので「ケツの穴の小さい奴じゃのう」と、言われることがあるのだが
やはりそれが原因なのか?毎回裂ける。特に昨日はひどくて、ドアにしがみついて
絶叫した。

ママに「どうやったら先輩が軟らかくなるん?ヨーグルトでもぜんぜんダメなんよ」と
質問すると「腹を壊せばいいんよ」と返事。楽天の福山投手のような食事をすれば
ええん?でもそれは痛みを伴うし、健康的じゃないよね。

長男に「どうしたらええん?」と訊くと「水を1日2リットル飲んでみんさい」と言うので

    
朝、出勤途中のスーパーで、超安いのを買ってみた。

腹、たっぽんたっぽんやし。午後5時の時点で、半分しか飲めていない。しんどいわ。
残りは持って帰って、とにかく今日中に全部飲もう。

広島ブログ

ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の口に戸は立てられぬ | トップ | 八宝菜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2017-01-30 22:21:36
腸内環境を改善すれば良くなりそうですよね^^
乳酸菌を毎日二種類摂取すると良いと聞き、うちは毎朝
ヤクルト+チチヤスヨーグルト
R1+オハヨーヨーグルト
LG21+ミルミル(←腸内環境に良いそうです)

などなど、いろいろな組み合わせを摂取しています^^
うちは便秘に苦しむ者はいないのですが、全く風邪をひかなくなり、本当に毎日元気に過ごしています。

なんでもサプリメントよりも生きた乳酸菌の方が良いとか。

すみません、ママ友に教えてもらった方法なので医学的にどうなのか...

⑦パパが元気になりますよう(゚∀゚)

Unknown (季切少楽)
2017-01-31 10:24:52
おじゃまします(*^_^*)

なめこ汁とか、もずくスープとか
お汁にレンコンすりおろしたの入れたりとか
トロっとしたものは
出口君に優しい…気がします…(^_^;)
mineさん (⑦パパ)
2017-01-31 11:38:51
激励ありがとうございます。
乳製品2種類ですね、早速試してみます。
今日は森永のアロエヨーグルトとヤクルトの
ジョアを摂ってみました。
季切少楽さん (⑦パパ)
2017-01-31 11:39:56
いらっしゃい

出口君に優しんだw
摂ってみます。ありがとう
Unknown (やんじ)
2017-01-31 12:24:19
朝起きたら、食事の前にコップ一杯水を飲み、食事をしながらコップ一杯の水を飲む。できるだけコップは大きめなのを。これだけで約500mlは朝だけで飲めると思います。
食事のたびに頻繁に飲むと、結構飲めるもんです。水をたくさん摂ると、食べる量も減るかも。
2リットルのペットボトルを目の前にして飲むと、なかなか減らないからシンドイですけど、500mlのペットボトルに分けて飲むと、以外と飲めます。
私は飲んだ事ないけど、青汁も良いようですね。
お大事に!
ところで、お尻が切れる原因には、直腸がんもありますから、検査されてますか?
やんじさん (⑦パパ)
2017-01-31 12:31:53
手首くらいの先輩なんですよ。
出たやつを観察すると、つちのこか?ってくらい
太い><;

昨日の2Lが良かったのか、今朝は普通の軟ら
かさで、切れませんでしたよ

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事