⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

鹿島が勝った!

2016-12-03 21:39:36 | スポーツ(ほぼカープネタ)
アウェイで2点入れて、浦和に逆転勝ちしましたね!

広島の人間は、どうしても浦和を応援できんけえね!ま、良かった!

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目の朝(日に日に良くなり... | トップ | いま、入院中に読んでいる本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-12-04 16:24:48
うらわざが決まった逆転勝ち?w
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-12-05 17:32:18
浦和も赤いんですけどね
応援したくない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事