7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

父の日だから

2017-06-18 08:51:46 | 家族
父の日だから

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

親父が大好きだった黒いシャツを着る。



おそらく初めて着る黒いシャツだと思う。先週、子供達に買ってもらったやつ。

19年前に死んだ親父は、70%くらいの割合で、黒いシャツを着てた。先週買っ
てもらう時、黒い服を手に取って「これは?」と訊く息子に「じいちゃんみたいじ
ゃの」と応えると、「そういやあ、爺ちゃんはいつも黒い服着てたよね」と思い出
したようだw

親父の写真



広島ブログ
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリップはママっこ | トップ | でかい猫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2017-06-18 09:47:22
お父さま、超ハンサム!
appleさん (⑦パパ)
2017-06-18 13:27:07
よく言われます。残念なことに似なかった😭
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-06-18 20:49:15
目鼻口の作りは似てますね。
7パパさんもスリムになったら意外とハンサムかも。
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-06-18 21:02:43
意外と? むかっ ✊💢

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む