⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

久々の辛いもん

2016-05-25 00:37:10 | B級グルメ情報
だのかつさんからいただいた挑戦状。受けて立ちますw

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ちょっと大げさな出だしでしたねw 



だのかつさんは、辛くてギブアップ、辛いもん好きのフィリップのパパ、試してと云われ

探していたのですが、私の行動範囲では、なかなか見つからなかった。

先日、滅多に入らないファミマに入ったらありました。早速食べてみました。

 

もちろん、激辛調味油、激辛スパイスも全部入れました。

 

辛い!が、水なしで完食できました。おかしいな~同じ商品のとんこつ醤油は辛さの

中に旨みも感じれたのですが、味噌味は美味しくなかった。辛いのにこの言い方は

おかしいかもしれませんが、水臭い(お湯臭い)かった。2度目はないですね。

今まで、「降参」したのはこれだけです。⇒ スーパーホット

広島ブログ


○ 6月の「同じお題で書きましょう」は「あなたにとってエースとは」「とうかさん」です
6月5~7日に書いてください。よろしくお願いします。⇒詳細

寝相の悪いフィピップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75%の確率で雨を降らす女 | トップ | したたか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのかつ)
2016-05-25 07:34:31
僕には辛すぎて味など感じる余裕もなかったのに・・・
水ナシだなんて(・_・;)
恐れ入りますww

他にも辛いラーメンを買ったのですが、
僕にちょうど良い辛さだったので⑦パパさんには
辛さすら感じないかもww

⑦パパさんの辛さ味覚レベルが想像以上でしたので(^_^;)
また、超激辛商品を見つけたら報告しま~す(^^)v
だのかつさん (⑦パパ)
2016-05-25 10:32:41
別にそんなに辛くなくても「美味し」かったら
ええんですよw

ねえ、スーパーホット食べてみて!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事