7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

偽レブの会2017、忘年会しますよ(追記あり)

2017-08-04 19:21:48 | イベント
昨年は色々あって出来なかったので、7月に「夏の陣」として偽レブの会を開催した
のですが、その時に沢山の方から「暮の本チャンもしてね」と言われてました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

特に中村社長からは「前みたいに100人くらいで」と言われたのですが、準備やキ
ャンセルにハラハラドキドキするので、もう大人数は嫌だな~と、思っていたので
すが緩和ケア薬剤師さんや上杉さんが「手伝う」と言われるので、じゃあ100人忘
年会をやっちゃいましょうかね。

日時11月25日(土曜日)19時30分乾杯スタート(受付は18時30分開始予定)
場所ビアローゼン 広島市中区流川町8−26
会費:大人4000円(3600円の牛シャブ食べ飲み放題+400円の景品代)中高生
   3500円、小学生2000円、幼児1000円
人数100~130名(100名から貸切り可能なので、大騒ぎして他のお客さんの
迷惑にならないよう貸切ってしまいたいので、多数の参加よろしくお願いします)

その他募集、以前の様に海田店がないので、事前の準備ができません。景品置き
場、景品、商品の梱包、保管、運搬などのお手伝いスタッフ募集です。1~2回、
アミューズさんで打ち合わせを行いたいと思います。(日時は未定)

演芸班、1番の楽しみは「おしゃべりタイム」と「じゃんけん大会」なので、多く
の出し物は考えていないのですが、美魔女ダンシングチームは踊りますよね?



では、参加希望者はコメント欄でお願いします。広島ブログの方々の初めての参加
もお待ちしております。

広島ブログ
ジャンル:
その他
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は1年ぶりの「⑦パパの部... | トップ | 33年前、パパになった »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-08-04 21:24:49
参加します。
たとえK内閣が誕生しようと私は偽レブ命!
参加でお願いします! (橋本クリニック)
2017-08-04 22:28:38
参加します。
いつもの大人2人、小学生2人、2歳児1人で!
Unknown (あんこやさん)
2017-08-05 10:38:13
メールでお誘い
ありがとうございます。

早々 参加表明しておきます。
よろしくお願いいたします。
Unknown (上杉薬局)
2017-08-05 10:58:13
お手伝いしますよ〜〜って
行ったんだから
もちろん参加します
楽しみです😍
Unknown ( ひまわり姐)
2017-08-05 21:30:03
体調管理をばっちりして
今度こそっ!参加っ!!

お手伝ぃも、日が合ぇばしたぃです

本文に名前が・・・ (緩和ケア薬剤師)
2017-08-05 22:38:18
喜んでお手伝いしますよ☆
ご指名いただき、
みなさまのご縁に感謝です。
そこが仕事休めるよう、
がんばりますね!

これだけ早めに・・・ (Amuse)
2017-08-06 10:36:46
やろう!!と⑦パパをけしかけた以上、
参加はもちろん、企画などお手伝いさせていただきます。
もちろん、うちの奥さんも!!
参加させて頂きます! (サダーン)
2017-08-06 14:04:48
ビアローゼンはいいですよね〜 バイキングで食べ放題、飲み放題! 貸切だとプロジェクターも使えるんじゃないですか?大画面の大音響で映像が楽しめますよ…テーブルの配置を変えてもらって真ん中にステージだって作れると思いますので魅惑の美魔女ダンシングが十分に楽しめると思います。楽しみが増えました!よろしくお願いします。お手伝いできることがあれば声かけて下さいませ!(^O^)/
参加します! (季切少楽)
2017-08-07 17:20:52
おじゃまします(*^_^*)

家族で参加します。
大人2人 小学生1人です。
ばらん、持って行きます。
よろしくお願いいたします。
幸か福岡かふくおかひろし (ラレメレロのヒロシ)
2017-08-07 21:07:03
新参者ですが、1名参加させてくださいませ<m(__)m>

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事