7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

フィリップの成長記録

2017-07-13 09:29:05 | ペット
特に面白い記事を思いつかないので(って、いつも面白いような書き方ですがw)

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

フィリップの写真を古い順に並べてみます。

   

   

    

     

    

     

      

    

    

     

広島ブログ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤松選手3軍合流 | トップ | 高校生が作曲した名曲 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-07-13 17:10:49
>特に面白い記事を思いつかないので
尾も黒いフィリップの成長記録なんですね。
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2017-07-13 17:39:19
ワンダフル

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む