⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

PC用メガネ入荷

2012-12-15 13:03:38 | 仕事
広島ブログ   

広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



売切中でした、今話題の「PC用メガネ」入荷しました。3000円です、急いで! 

ブルーを半分くらいカットするのですが、長時間のPC操作が、若干楽みたいです。
広島ブログ

先日、通院中のクリニックで珍しくDr.に強く叱られました。

理由は、3桁あった体重が10月には92キロと、あと一息で目標の80代だったのに

11月、12月と増え続け、また3桁になっていたから。

まぁ、叱られて当然なのですが、打たれ弱い50後半のくそ親父なもんで・・・

ちょっとムッとしたが、直ぐに思いなおして、再び過激(喰わない)ダイエットを再開。

3日で5キロ痩せました。ま、ここまでは喰わなければすぐ落ちる。ここからは喰わなく

ても落ちないんですよね。1月の通院時(23日)には、80代で行っちゃるワイ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピルアックの話。と、もう... | トップ | 2013年の野望 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、欲しい! (norue)
2012-12-15 21:26:53
ネットで見つけて、買おうかな?って悩んでました(笑)
時間見つけて、minima調整してもらうついでに寄れるといいなぁ。
norueさん (7パパ)
2012-12-15 21:48:53
ありがとうございます。一本お取り置きしておきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事