Kiki とYuuriの散歩道

日々のこと、思ったこと綴っていきます。愛犬kikiと一緒に歩いたみち・・・

イヤです3連発

2009年05月19日 | Kiikiとお出かけ
先日、ちょっと久々に道後公園をお散歩しようかと・・・
行ってみたのですが


公園の方に行きたがらないKiki。
で、やむなく温泉街の方に行ってみることに・・・


ふと
伊佐爾神社が目に入り、行ってみることに。


長い階段・・・
私はやっぱり、息切れ状態でした


お散歩させていただきますと、お参りをして、
さて、ゆっくり神社を散策でも♪

と、思っていたのに、神社の裏の階段からテケテケ降りていくKiki。


すると、湯神社も近くに在ったので、行こうよ!
という、私をムシして進んでいくKiki(汗)


温泉街より、こーいう所の方がKikiには楽しめると思って言ってるのに

観光客が少しずつ増える場所に近づくと・・・



案の定、始まりました


また少し歩くと


最終的にはこげな抵抗



やっぱり最後には

抱きかかえられ、温泉街を通過するのでした



でもまぁ、前回来たときには、ちゃんと自分のアンヨで歩いたし・・・
道後温泉本館横で、しばしの休憩時

こんな落ち着いた表情も見せてくれました。

少しずつだけど、人混みにも慣れてくれてるのかな?





今回初めて気が付いたのですが、こんなものが本館裏に有りました。

※又新殿※ゆうしんでん
全国に唯一の皇室専用浴場

と、書いてあります。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ
昨日まで使用していたテンプレ・・・
デザインがとっても気に入っていたのですが・・・

ただいま、ブログのプレゼント企画を計画中なのです
そのために必要な機能が付いてなかったので、変えることにしました。

参加してもらえるかなぁ~?(不安)なんて、ドキドキしながら用意中です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2009-05-19 11:33:42
立ち上がっての抵抗、本人は必死なんでしょうが、笑えますね。それにかわいい。
大ちゃんへ (Yuuri)
2009-05-20 12:58:38
ほんっとに笑えるでしょ~
見てる人も笑ってるんですが、そのうち虐待に思われそうで…結局だっこになるんです(汗)

コメントを投稿