Kiki とYuuriの散歩道

日々のこと、思ったこと綴っていきます。愛犬kikiと一緒に歩いたみち・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kikiの企業訪問。

2010年06月02日 | Kiikiとお出かけ
だらだらと過ごしていた日曜日のことです。


彼が今治に用があるということで、Kikiとドライブがてら行ってきました。

用事が済んでから、特に行きたい場所もないし・・・

なんとんく、海の方へ。



見覚えがある景色。
勤務先の今治の拠点が近くにあるので・・・


焼肉のタレで有名?な

これは、あの宮殿工場ではないですか♪


♪宮殿♪宮殿♪焼肉のたれ~~ホントに宮殿で~♪作ってる~♪

をBGMでごらん下さいませ。



食品を作っている場所だし、当然ワンコは入れてもらえないだろうなぁ~と、諦めて
宮殿工場のまわりをお散歩。

すぐ横には、美しい海の公園もあるのですが・・・

Kikiはどうも・・・
海が苦手なようで

何回か海が見える場所まで移動したけど、とどまってくれず
すぐ、宮殿工場の方に戻るのです。

なので、海の景色の写真はありません(涙)





宮殿工場の中を散策したかのようなタイトルで、すみませんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護食士 | トップ | ハマっているコト。Ⅱ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2010-06-03 11:02:08
宮殿工場?
すごいなこりゃ。(笑)
建物への面白い発想ですよね。

Unknown (コロクロまま)
2010-06-03 14:36:11
えぇ~っ、ここが工場なんですか?
♪宮殿♪宮殿♪焼肉のたれ~~ホントに宮殿で~♪作ってる~♪
↑これって、ほんとにこういう歌があるんですか?
すごい工場だわぁ。ビックリ。
大ちゃんへ (Yuuri)
2010-06-04 12:50:48
中には入ったことないんですが・・・
見学ツアーもあるそうです(笑)
で、観光客ターゲットに?ランチなどもできるそうですよ。

コロクロままさんへ (Yuuri)
2010-06-04 12:54:24
あの歌は、だいぶ前ですが、テレビCMで流れていた曲です。
ご存知ないということは、放送が地方だけだったのかしら?

日本食研なんですが、牛の着ぐるみが「焼肉焼いても家焼くな~」と、言ってCMしてた方のは見たことありますか?
アレです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。