夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2017年 6月15日(木)「ほっとする場所」

2017年06月15日 20時45分28秒 | 「思うこと」
人は一つや二つほっとする場所があると思います。
現実世界ではあるのかなぁ。。。。花と向き合える場所だろうか。。。。
ネット上ではこちらの銀色夏生さんのホームぺージのmonorogue
まず出てくる詩「私が」
一言一言の言葉ホッとさせられます。何か柔らかくて心地よいものに包まれている気持ちになれます。
魚だったり鳥だったり。。。。もしかしたら花だったり虫だったりもするかもしれない。
語りかけてくれた時、僕は必ず空を見上げる。
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooお題「ラジオは聴きますか... | トップ | 「6月16日という日」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。