悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 338 マジで眠い

2017年04月18日 00時59分00秒 | 悠のネペンテス栽培記
いや、

もう眠いを通り越して、

気づいたら数十分たってるを、

何回も繰り返しています。



これは体からのサインだと思いますので、

今日はもう寝ることにします。



明日から出張になりまして、

一日だけですが、

ブログ更新できないかもしれません。



いやはや、

やること決めておかないと、

一日たつのが本当にあっという間です。



園芸をする時間もあまりありません。



ただ、

園芸というのは不思議なもので、

やろうと思えばいくら時間があっても足りないし、

やりたくなかったらやらなくても、

植物自体は育っていくというね。




結局、

私たちは、

って、

話し始めると終わらないので、

今日はこの辺で。




また次回、

お会いしましょう。





ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネペンテス栽培記 337 ... | トップ | ネペンテス栽培記 339 帰宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL