悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 340 うん

2017年04月20日 01時27分52秒 | 悠のネペンテス栽培記
いや、

わかりますよ。


何の価値もないことを書いてるっていうことは、

自分でも重々承知していますよ。



でもこれはしょうがない。


もうどう思われようが、

私はこの普及委員会をなんとか存続させたいので、

まずは更新するクセをですね、

体に叩き込まないと、

マジで自然消滅を迎えてしまいますからね。



全然関係ないんですが、

ちょっと気になる人がいまして。


接点はほぼないので、

もう会うことはないだろうなと思いつつ、

今までだったら普通に声をかけていたのですが、

なんかできずじまいで終わってしまいまして。



ふー、

昔の人見知りが激しかったころに、

すっかり戻ってしまったようです。



まぁしょうがないでしょう、


今までちょっと、

無理をしていたのかもしれません。



ちょっと精神的な充電期間を設けようと思います。



焦ってもしょうがないし、

こればかりは気長に向き合っていくしかありません。



ネペンテスと一緒ですね。



ではでは、

今日はこの辺で。


また次回、

お会いしましょう。




ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネペンテス栽培記 339 帰宅 | トップ | ネペンテス栽培記 341 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL