悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 371 休息の時

2017年05月22日 01時25分10秒 | 悠のネペンテス栽培記
えー、

今日も寝てしまいました。


日々体を追い込んでますので、

疲労が蓄積してきたのかもしれません。


なぜそこまで頑張るのか、

理由はただ一つ。



今年こそは、




女の子と海に行きたい



前も言ったか忘れましたが、

私の人生の中で、

女の子と海に行ったことが、

一回もないんですよね。



何人かグループで行ったことはありますが、

二人で行ったことはないんですね。



数年前からこの目標を掲げ、

行動をおこしていましたが、

いまだ実らず。



今年こそはと、

頑張ってるわけです。



いや、

まだ相手は見つかっていませんよ。



ただ、

何事も、

準備だけはしっかりしないといけませんから、

いつでも行けるよう、

体を仕上げておかなければなりません。





現時点でブヨブヨですが




よし、

明日から食事制限に入ります。


まずは目標の体重まで落としてから、

筋肉をつける作戦に変更です。


食事制限と言っても、

朝と昼はガッツリ食いますので、

健康上では逆にいいかもしれません逆に。



ではでは、

これから良質な睡眠をとって、

筋肉を養っていかなければならないので、

今日はこの辺で。




また次回、

お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 370 ... | トップ | ネペンテス栽培記 372 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿