悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 342 酒

2017年04月22日 02時41分37秒 | 悠のネペンテス栽培記
今日は久々に飲んでしまいました。


かなり酔っぱらっております。


明日も仕事なのですが、

べろんべろんであります。



ぶふふ、

うひょうひょ、

呑みすぎて気持ち悪いですけど、

気分はいいです。



この調子で明日は大丈夫か、

自分でも心配になりますが、

これから寝ればなんとか復活できるでしょう。



では、

気合を入れて寝ることにいたします。




おやすみなさぁーい。




ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネペンテス栽培記 341 ... | トップ | ネペンテス栽培記 343 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL