Remains of Word

その日の言葉と生存確認。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです

2012年08月26日 | 日記
♪ 生きていますゆうなぎです。
 PCが死んでからなかなかログインできずにいました;;
 新たなPC購入したのでこれからはもう少し細々と
 やっていこうと思います。

 また気兼ねなく覗いてもらえると嬉しいですvv

 もう夏も終わりですね。
 気づいたら終わってた;;
 
 とはいえ、夏コミやらインテやらはいってました(笑)
  
 オフもそこそこにボイスも活動再開したいですv
 また応募していきたいな!

 ではこの辺で^^

この記事をはてなブックマークに追加

赴くまま、気のままに

2011年05月17日 | 日記
♪ なかなか現れない、そんなゆうなぎです。

  更新も「思ったら」しますだとなかなかですな;;
  いつか声も上げたい;;
  本当、何もないサイトだな;;

  そんなゆうなぎはゼ/ル/ダ/の/伝/説/
  ム/ジュ/ラ/の/仮/面してます(なにしてんだ)
  またコンソールしちゃって、気付いたらやってた……
  
  昔のゲームだが面白いね~
  むしろ昔のゲームの方が楽しかったりするんでしょうね。
  久々感もだが、何より、本人がいつまでも2Dだから。
  脳内も精神も。
  (お前は紙か)

  だが攻略サイトなければ、出来ないな;;
  今なら思うが面倒だな、アレ;;
 
  もうちょっとでクリアだからサブゲームなどで
  楽しみたいと思います。

  では、体調には気をつけて!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

時間は流れていき、そして……

2011年05月04日 | 日記
♪ 気付いたらGWとか笑えねぇ……そんなゆうなぎです。
 
  いい加減、声の収録をしたいのだが、いかんせん
  良い時間帯がなくてですな;;
  その内、ひょっこり更新しているとは思いますので
  期待されている方がいらっしゃいましたら(え、いない?)
  もうしばしお待ち頂けると幸いです;;

  しっかし、1日だけ出かけましたが混んでますね;;
  地元のスーパーが空いている事(田舎故の)
  買い物しやすくていいんですが、
  今まで、仕事上GW休みとかなかった身の上としては
  一体何をすればいいのか分からないのです……

  出かけるのも重い腰を上げないといけないので
  仕方ないから引きこもってますww

  やっとこさWi/iで聖/剣/2/をクリアしました(駄目な大人)
  こんなENDだっけ?
  なんて頭傾げましたが、面白かったです。
  だが、何故あの手の類は最後完全なハッピーでは
  ないのだろうか?
  
  個人的には好きなんですが、市販するならそれでいいのか?
  とも思わなくないです。 
  そんなゆうなぎはB/O/F/5が大好きですww

  さすがにアレは今からすると病気になるから
  8月のお盆あたりでするかもww
  好きなんだが、貶したいそんなお年頃(黙れ)

  では皆様もお休み楽しんでくださいねvv

  *拍手有難う御座います!嬉しいです!*
  
  なかなか更新できずに申し訳ないです;;
  今度は拍手内容も変えるようにしますので
  有難う御座います!!

この記事をはてなブックマークに追加

継続は素晴らしいと思う

2011年04月27日 | 日記
♪ 当分続けるのが出来ない、そんなゆうなぎです。

  一度、PCを落とすと立ち上がるのにこの子は
  10分以上必要な重く激しい(字が違う)子なので、
  立ち上げている時に寝てしまう可能性が高く
  (PCは寝室にある)
  なかなか起動できずにいます;;
  
  とは、いえ大した日常を送っているかと
  言われるとそうでもないので語ることもないとかw
 
  まぁ、また花の種を蒔いたのですが、
  やっとこさ芽が出ました。
  だが、自分はすぐに物を枯らすことに長けている
  (それもどうだ)
  なので、あまり水をあげないようにしてます。

  多分ね~気遣いすぎてすぐに水あげて、枯らす。
  それの繰り返しのような気がする……
 
  サボテン枯らした時にそう思った(早く気付け)
  また蕾でも出たら報告します。

  あ、ティ○ールたんは頑張って毎日お湯作ってます。
  アレ、中に網があるからお茶も長けるね~
  すげぇ……多分しないけど(何)
  でも重宝してますww
  やっぱり、お湯で何か飲む事が多いので。

  自分、カフェイン(特に珈琲)取るのが好き
  なので。
  とはいえ、甘いのしかダメなんだがw
  ブラックなんて大人の飲み物はまだ無理(ほざけ)

  ……ま、そんな日常です。
  またふらり書きにきます、では!!


  
  

この記事をはてなブックマークに追加

時は鐘……じゃないw

2011年04月15日 | 日記
♪ 日記を当分、続けいて行こうと思っています。ゆうなぎです(笑)

  とは、いえ急に更新がストップする癖があるので
  できるだけ更新しますとしか言えないのですが;;

  先日、すぐにお湯が沸けると噂の○ィファールを
  買いましたvv
  今まで、少ししかいらないならガスで、そうでないなら
  ポットを一々設置して沸騰させてました。
  (我が家では四六時中保温はしないので)
  ので、その性能は!?とドキドキしましたが……

  やっぱりすげぇ……

  ものの数分で沸くんですよ!!
  いや~お茶をするのに助かるな~
  でも、今までの作業と変わるかと言われれば

  ……そうでもないな(爆)

  もう少し、上手に使えないか検討しますww

この記事をはてなブックマークに追加