ゆきママ日記

悠奈は幼稚園年少さん!
  幼稚園2学期が始まりました。
凪沙は2歳です!
  元気に毎日遊ぶよ。

2010年04月11日 | Weblog

千波湖に満開の桜を見に行きました。

たかパパはお仕事だったので、ゆきママ母子とみっちゃんとまーじーの5人で、お花見をしました。 

今日は凪沙もベビーカーから降りて遊びました。 

芝生をさわったりしてましたが、芝生で「ずりばい」はしませんでした。 

じっと座って遊んでました

 

ジャンプして楽しい悠奈です。

悠奈とまーじーは鯉にエサをあげました。 エサあげがとっても楽しかった悠奈は、鯉のそばを離れませんでした。

みっちゃん、まーじー、お花見に誘ってくれてありがとう

とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る