とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月14日(月)のつぶやき その4

2013-10-15 02:28:07 | 日記

まだ目玉がたくさんあるならまし
穴があいてる系のが無理→今その絵描いてるb


〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


蓮コラの画像見てたらこの羽の部分が蓮コラにしか見えなくなって気持ち悪い pic.twitter.com/E2K6P1Vtfi

ゆーな@木更津誕生日まで後37日さんがリツイート | 2 RT

これキャラクターで描きたいぐろい直視してしまったくそ描きたいけど資料見るにはまたこのツイート見るしかないくそ>RT


@ootakeyuzu 腸とかそういう系は大丈夫なんだけど…でも3次元だときついかも


2度目さっきの見たけどぞわってなった


3度目みたけど腹痛くなってきた←そろそろやめろ


風呂上がったら何もかも忘れてしまったこんちくしょう



コメントを投稿