とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

9月14日(土)のつぶやき その1

2013-09-15 02:27:43 | 日記

私は 9/13 11:05 以降 82 回呟きました。(前日比:+34回) #countkun @yuuna0922wonder


伊達人間の小十郎ー
初書き描けない pic.twitter.com/KJwp0SSF5E


伊達人間好きな人いないのかなぁ…


隠の王の宵風も描きたい(:3 」∠)


@kubuki1201 まぁ私も結構高かったイヤホンのシリコンの所がどこかに行ったけどな!!!!!!!!!


@yuzu_arufa そんなプレッシャーかけないでください( ˘ω˘ )wwww 
ただの残念絵になりますから(


@kubuki1201 うん ウォークマンのは2,3個ついてた気がする


@kubuki1201 っていうかお母さんのPCについてたのをそのまま引っこ抜いて使ってたから( ˘ω˘ ) 


@kubuki1201 だってイヤホンがなかったんだもん( ˘ω˘ )


@kubuki1201 後からそれ使っていいよって言われたもん( ˘ω˘ )


@kubuki1201 本当はもうちょっと安いのあげるつもりだったらしいけど( ˘ω˘ )


@kubuki1201 そうなんじゃない( ˘ω˘ ) 私はよくわかんないけど( ˘ω˘ )


@kubuki1201 外とかではイヤホンだけど家ではヘッドホンだし


処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる・・・・・ - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…
急展開すぎワロタwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

私の一年前のコノハ誰よりも破壊力強い自身あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/tggp6D8jzO

ゆーなさんがリツイート | 393 RT

兵長のこと間違って母さんって呼んじゃったエレン pic.twitter.com/o9nFoKvGyM

ゆーなさんがリツイート | 3112 RT

謙信様!!!
初めてかいたよ! 服わけわかめ pic.twitter.com/sVOhut5Va7


[定期]名探偵コナン,犬夜叉,うみねこ,ひぐらし,國崎出雲の事情,化物語,イカ娘,ハヤテのごとく,絶対可憐チルドレン,結界師,戦国無双,マギ,繰繰れ! コックリさん,らんま1/2,テニプリ,テニミュ,絶望先生などが好きです!! どれも大好きですお(^ω^ ≡ ^ω^) 


オトメディア買ったら、ポスターと下敷き7枚ずつはいってたwwww
こんなことあるの?ww pic.twitter.com/QvcjxslmFa

ゆーなさんがリツイート | 1410 RT


コメントを投稿