とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月18日(金)のつぶやき その4

2013-10-19 02:23:17 | 日記

〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


大半が亮ちゃん可愛いですが許してください(勿論それ以外も喋るよ)
良かったらお話しようず
#RTして気になった人フォローする

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 1 RT

このこたつの周りをぐるっと囲んでいるコレがめっちゃ欲しい…
なんだこれ…この誘惑に勝てる日本人なんているのか… pic.twitter.com/QJdp4UAdZ0

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 26882 RT

.@yuuna0922wonderさんの最近のツイートから診断すると、みかけは『中二、女性』です。決め手ツイートは『@ootakeyuzu ありがとー』でした。 p.tl/NqdZ
中2じゃないけど ありがとー でどう判別するのか


グースカピー!!スヤスヤ!!!!Zzz!!!!!寝てる!!!!スヤスヤ!!!!!グーグー!!!!!グガー!!!!グーグー!!!!!グースカピー!!起きてるわけがない!!!スヤスヤ!!就寝ガチ勢!!!!ハンパないレム睡眠!!!ノンレム睡眠!!!!ヤバい寝てる!!!!グースカピー!!


うたの☆プリンスさまっ♪もいいけど
おだの☆プリンスさまっ♪もよろしくお願いいたします

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 543 RT

@ootakeyuzu 私の名前(ネットでの)であだ名つけるとしたら何??


@ootakeyuzu ひでえwwwwwww すげえあだ名だなwwwww
何か名前に関係したのある?www 


@yuuna0922wonder 今は亮ちゃん関係のあだ名がいいと思うけん 亮ちゃん可愛い! とか?

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 1 RT

私のあだ名 亮ちゃん可愛い! だってよ。


「聖川真斗だ。本日はよろしく頼む。」
「無駄口をきくな。私のことはハク様と呼べ。」

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 317 RT

実況「さぁ、女ツイッタラーが病みアピールをしました。キックオフです。」

解説「誰でもいいから抱きしめて、というツイートですが、影響力は絶大ですね。」

実況「おーっと!?リプライが帰って来ました!「寂しいの?ギューっ///」これは気持ち悪い!」

解説「TLもひいています」

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 70 RT

@ootakeyuzu
どういうイメージだよwwwwwwwwww
私17,700ツイート目だった



コメントを投稿