とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月20日(日)のつぶやき その1

2013-10-21 02:24:27 | 日記

〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


仮面ライダー三話後で録画したの見よう


ストライク・ザ・ブラッド見ましたよ♪ すごい終わり方でしたね~ pic.twitter.com/21osOTBJgI

ゆーな@木更津誕生日まで後31日さんがリツイート | 8 RT

〔定期〕他の人の絵を無断転送等してたらフォロワーさんでもスパブロさせていただきます


グンタ:「体で払ってもらう」ってのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、おじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女の子に…かわいそう…)俺なら体で払ってもらうなら男だな…」って班員全員の前で言った俺が通ります

ゆーな@木更津誕生日まで後31日さんがリツイート | 49 RT

私の車椅子テクニックにかかればハイジなんて秒で追い抜く

ゆーな@木更津誕生日まで後31日さんがリツイート | 35 RT

@ootakeyuzu DM使えんけんこっちからでごめん。
動画のアドレス(URL)コピーして、はりつけで出来るよ


自販機の「あたたか~い」「つめた~い」に第三の刺客現る pic.twitter.com/FNmNcBSxce

ゆーな@木更津誕生日まで後31日さんがリツイート | 6924 RT

@ootakeyuzu あったんじゃない?朝は雨ちょっとしか降ってなかったそうだし



コメントを投稿