とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月10日(木)のつぶやき その1

2013-10-11 02:23:40 | 日記

〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


〔定期〕他の人の絵を無断転送等してたらフォロワーさんでもスパブロさせていただきます


@kubuki1201 ごめん!たまねぎのワークもって返ってた!!! まじごめん!!


田中聖君のゲイ発言。KOUKIのOが数字の「0」だし、なりすましでしょ。
ていうか、ドラマの台詞でしょ。
よくないよ、こういうの。

pic.twitter.com/wwKFK8ogok"

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 4708 RT

@mofmof1121jeje
フォローありがとうございます!フォロバしましたー!
よければ仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ これからよろしくお願いしますー!


傷メイクしてみた
お世話でも傷に見えたらRTください pic.twitter.com/uOmfNX9bg5

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 1860 RT

@mikantaiko87651 じゃあ今から教えますね!
まずは包丁を用意してください
あとは腕を切りまくるだけです

ゆーな@木更津誕生日まで後41日さんがリツイート | 3 RT

勉強終わったらリクエストいただいてたの描くよ…!


リョウチャンカワイスギテコマルシツライシ、ヨルネレナインデドウニカシテクダサイコマッテマスリョウチャンカワイイクダサイ



コメントを投稿