とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月26日(土)のつぶやき その2

2013-10-27 02:27:45 | 日記

でもひぐらしパロって圭一が思いつかん!仲の人的にがっくんか!?!?ん?!?!?


魅音、詩音はくすくすでいいのかね
でも性格が全然違うからな


〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


時間あるしパンフ見てよ~って開封しようとしたら・・・ pic.twitter.com/3ewktRmGcl

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 11 RT

今日バイトで出会った小学5年生?くらいの男の子二人の会話 pic.twitter.com/H5gsDsWWGj
re_ttaro

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 116 RT

誰だ鍵盤ハーモニカ吹いてんの るっさいぞ


〔定期〕他の人の絵を無断転送等してたらフォロワーさんでもスパブロさせていただきます


@500favs いつも思うけどこーゆうのってその漫画家の画風で描いたとは言わないだろ…w既存のキャラに髪型変えてそれっぽくしてみた、というのが正解>RT

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 8 RT

一般人クラスタは、俺が例えば「頭痛が痛い・・・」ってpostしたら、「それ、痛いって言葉ががカブってますよ(笑)正確には、頭痛がする、か、頭が痛い、です。(笑)間違えないようにしましょう。」とかいうマジレスリプライがいっぱい来る世界やで・・・・・・・・??やばいよ。


渋でブクマした絵が削除されてた時の確かに好きだったはずなのに何があったかすら思いだせない感は異世界に帰っちゃう系キャラが親しかった人の記憶を消していった時の「私…大切な人を忘れてる気がする……」と同じ感覚なんだと思う事で悲しみを乗り越えるの楽しいからおススメ

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 12650 RT

セラムンのパウダーとネイル届いた~?まだ開けてない、ドキドキ。 pic.twitter.com/huCVQsRgKj

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 1 RT

オルオが実は19歳だということで、19歳に見えるように整形してあげたらジャンになった pic.twitter.com/gSPYUEksld

ゆーな@木更津誕生日まで後24日さんがリツイート | 5237 RT


コメントを投稿