とび森 プレイ日記

とび森のプレイ日記です!!

10月18日(金)のつぶやき その2

2013-10-19 02:23:15 | 日記

農学病をこじらせるとこうなります。1年生の農学部男子は今のうちに彼女を作っておきましょう。 pic.twitter.com/KucdoiOYdJ

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 56 RT

テニプリの夢を見た…あれが正夢ならピーナッツバターを隠し持ってたのは跡部様で不二先輩と越前くんが幸せなカップルになります。

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 145 RT

〔定期〕ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/名探偵コナン/化物語/絶対可憐チルドレン/侵略!?イカ娘/結界師/妖怪アパートの幽雅な日常/都会のトム&ソーヤ/戦国無双/マギ/犬夜叉/國崎出雲の事情/繰繰れ!コックリさん/らんま1/2/さよなら絶望先生/テニプリ/ライチ☆光クラブ


〔定期〕他の人の絵を無断転送等してたらフォロワーさんでもスパブロさせていただきます


昔のノートに自分宛のメッセージが書いてあったんやが、クッソ腹立つwwww pic.twitter.com/XR7gkToe3K

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 67 RT

こんな人に当たるとかムカつく。゜(゜´ω`゜)゜。通報しました。50.000だよ?ふざけすぎ pic.twitter.com/b4ac3ytpQd

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 109 RT

何なんだよwwwwwwwwwwもうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww pic.twitter.com/Z43f3ew0a7

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 25586 RT

もしかしてだけど~♪
(もしかしてだけど~♪)

もしかしてだけど~♪
(もしかしてだけど~♪)

将軍の足めちゃくちゃ美脚なんじゃないの~♪ twitpic.com/dhpb92

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 436 RT

@hitominto0713
2.3千円封筒に入れて持っていったんやけど、別にいいってって言って受け取ってくれんかった


一夜漬け:試験勉強を一晩で済ませること あさ漬け:試験勉強を当日の朝に済ませること ぬか漬け:ある程度の期間を設け、こまめに手入れしながら勉強すること お茶漬け:お茶のカフェインを摂取して目を覚ましながら勉強すること 福神漬け:勉強せずに神頼みすること

ゆーな@木更津誕生日まで後32日さんがリツイート | 1219 RT

@hitominto0713 おうwwwww 
部活中みたいやったけど(貰って)いいって!!! (貰わんで)いいって!!!っていういいって合戦してた…



コメントを投稿