Shining Star ~東方神起~

只今更新していないので、コメントのお返事はしておりません。
それでもコメント大歓迎です♪

お知らせ

2007-07-29 09:56:30 | 東方神起
いつも見に来てくださるみなさん、ありがとうございます。
ここを放っておいてもうひとつブログ作ったり非常に中途半端なことしてました。
今回誰かに何かを言われたわけではありません。
最近厳しくなってきたある事情であちこちのブログが閉鎖したりパス制にしているのを見て、このままではいけないなって自分で考えたことなんです。
いつか注意や警告を受けて強制的に閉鎖を迫られるのではないか?それを考えると怖くなっちゃって・・・。

いまだにパス制にするのは抵抗があります。そんなこと本当はしたくない。多くの人に見てもらいたいから。
最初お遊び半分でパスつけましたが今は外してます。全く無意味なこと。ごめんなさい。
とりあえず、いつでもパスつけられるブログにしたってことで、今回のわけがわかならい行動を理解してください。

では、すっきり移転しようと思います。こっちはこのまま残しておきます。
あ~でもここの場所自分でも大好きだったんですよね。お別れするのが未だに辛い。このままここでやり続けたいです(泣)
Bigeastationは向こうで引き続き出来る限りアップしていきます。是非いらしてください。

Shining Star

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

考え中です

2007-07-26 23:00:05 | その他

画像使い放題のこのブログ、本当はいけないことなのです。
ではどうすればいいか?
①ブログをやめてしまう (今のところやる気満々なんです。このまま同じように続けて行きたい)
②画像アップを一切止めて文章だけにする (本来はそれが正当。でも文才ないので無理)
③パス制ブログに移転する (そこまでするほどの内容じゃないけど・・・)

マジでどうしていいのか分からない。
でも、キャプが私の趣味であり同じように続けたい、その気持ちが強いのでこの選択肢なら③しかないんです。
悩んだ結果、とりあえず他でブログ作ってみました。ブックマークに登録してますので、興味ある方はどうぞ。ブログ名は同じです。今は行っても特別なことは書いてませんので。


東方神起のスケジュール全然把握してないです。イベントは自分に関係ないから覚える気もなく・・・とりあえず「B-PASS」初表紙、「音楽戦士」出演かな?
何を予約していつ届くか、次は何を予約すればいいか、ダメだ全然わかってない
(いつの間に絵文字増えたんだろ?知らなかった・・・)

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

たぶん最新映像

2007-07-25 22:49:52 | 東方神起

最新映像久しぶりに見たような・・・。みんな揃いも揃ってキレイでした。


髪切って下さい。この夏はそれで通すんですね。仕方ない我慢します。


爽やか~。この髪型好き好き。やっぱりユノは誰よりカッコイイ。
日本語が早口で滑らかで、身振りを交えてとてもイイ受け答えだったよ。


可愛い。髪の色変えたんだ。野外ステージで映えるね。とってもイイよ。


この髪の色好き。ジェジュンってボーダー、ブーツ、ベスト担当なんだね。


ピンク似合うステキ。髪伸びたらどんどん可愛くなってきてる?


ジェジュンとユノ、サマドリPV最後のジュンスのフリーダンスを「スゴイ」って。
ジュンス「思ったより反応が良くて」って言っただけで、後ろの2人笑ってました(笑)


アピーリングにホミン萌が。
チャンミンの日本語の使い方をライターさんが褒めると、
ユノ「僕の弟です(笑)!そして東方神起のメンバーです(笑)!僕の自慢です!」
チャンミン大絶賛のユノヒョン。僕の自慢・・・僕の・・・
ちょっと生意気で言うこと素直にきかなそうなチャンミンは、ユノにとって可愛い弟じゃないと思ってた(ジュンスに比べてもね)
「僕の弟、僕の自慢」  最高の褒め言葉。最高のホミン萌。そしてこんなことをサラッと言ってしまうユノがステキ過ぎる。

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

続々発売

2007-07-23 23:59:26 | 東方神起
ビギストからメールが来るとドキッとしませんか?
また何か売りつける気だな・・・ってまず思ってしまう。こう思われてもしょうがないよね。
今回は朗報でした。あの番組に出演するってことでいいんですよね?

『2nd LIVE TOUR~Five in the Black~』 DVDが9/26発売 。コレは5,500円。
『All About 東方神起2』 5枚組DVDが10/3発売。← こちら500分超えるそう。すご~い。と喜んだら値段も凄かった。13,650円です。まぁ時間からすると仕方ないか。
(尚、通販先で値段は違うと思います。すべてよ~く考えてから買いましょう)
テレビは『音楽戦士』に出演です!
もっと色々ありそうですが私それしか分かりません。雑誌とか全然チェックしてないです。

私はイベントに一切行かないけど、あちこち行かれる方は次々の出費大変ですね。
なによりも気持ちがソワソワして落ち着かないと思います。
5人が絶好調ですべてが大成功に終わりますように・・・。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

Bigeastation 17

2007-07-23 01:13:36 | 東方神起
お待ちかね『Love in the Ice』入りました。
「Summer Dream」とも「Song for you」とも全然違う。広大な雰囲気です。
イントロからとってもイイ。ジェジュンの歌い出しが彼の声にピッタリで惹き込まれました。
ただ、ユノソロがなかなか出てこない。ヒドイよ(泣)このまま出てこないのかと思った・・・

(ユチョン) 運命のいたずら (ジェジュン) 心を痛めても (ユチョン&ジェジュン) その涙の先には
(ユンホ) 一筋の光が (チャンミン) 闇の中舞い降りて (ユンホ&チャンミン) 僕らは気付くさ

1番サビ後のこの部分が特に好きです。ホミンのハモリ最高

そして!後半ジュンスが思いっきり歌い上げるところに、高音2人低音2人がそれぞれ自分らしい歌い方で絡んできて、
その部分はマジで素晴らしいです。すごいですよ。すぐ後の全員で歌うサビがまたイイ!
是非とも聴いて体感してください。これこそコーラスグループ本領発揮の歌だって思いました。
みんな歌ってて気持ちイイだろうなぁ。

ユノソロが少な過ぎて納得できないけど・・・今回はコーラスに徹したのかも。
早くCDで細かい音までしっかり聴きたい。発売がものすごく楽しみになりました。
これだから東方神起のファン止められないんだよね。
素晴らしい曲をありがとう。

ちなみに、作詞/園田凌士さん(Eternal、PROUD作詞)、作曲/鈴木大輔さん(miss you作曲)
「Summer Dream」作曲はTatta Worksさん(NO PAIN NO GAIN 作曲)、
「Song for you」作曲は原一博さん(Step by Step作曲)でした。

Bigeastation 17

今回はユチョン、ジュンス、ジェジュンでした、まだちゃんと聴いてないです
コメント返事は明日中に。。。いつも遅くてゴメンなさい

(私信)
メールくださったみぃさん(お名前出してごめんなさい)、教えていただいたアドレスがうまく開きませんでした。
よろしかったらプロフィール部分のアドレスに再度送ってくださいませんか?
お手数かけてゴメンなさい。ありがとう。

コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加