遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

再会

2016-10-12 17:11:53 | 日記

午前中、注文していた美カフェビーンズを届けてくださった

久々の再会で、話に花が咲いた

仕事のこと、子供のこと、人生について・・・

ホント、いろんなことが話せる

大切なお友達

お仕事がきっかけで知り合って、もう何年だろう

お互いなかなか会えないけど

会わなかった時間を感じずにお喋りが出来る

たいしたおもてなしは出来なかったけど

フレンチトーストを喜んで召し上がってくれた

喜ぶ顔が見たい

笑顔が見たい

それが、私の原点だから

喜んで召し上がられる姿が見れて

とても嬉しい

 
  

そして、とっても暖かそうな靴下をいただいた

ありがとうございます

急に冷えてきたので、私の足腰の痛みはどうなるんだろう

そんな不安をかかえながら日々過ごしてるので

お気持ちがとてもありがたい

春になって落ち着いたら

またお会いしましょうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 | トップ | 教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む