遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

しろとり動物園

2017-01-03 17:12:11 | 日記

元旦に、娘と二人で動物園へ行って来た

東かがわ市の「しろとり動物園」




学習発表会



ゾウさんに林檎をあげました~



仲良くお昼寝中

ライオンとタイガーが、同じ部屋で過ごしてることにビックリ



ホワイトタイガーのぬいぐるみと遊ぶモンキー

 

カピパラ
娘は、カピパラに似てる~ってよく言われる
嬉しい?ちょっと複雑?


生後7ヶ月のホワイトタイガーを触って記念撮影もした

今まで、いろんな動物園に行ったけど他とはちょっと違った

果物やお野菜の入った500円のバケツを購入したら

いろんな動物にエサをあげることが出来る

触れ合いがメインの動物園

あと、タイガーの数が多いのにビックリ

他には、わんちゃんも一緒に入れることにビックリ

我が家の、怖がりれもんはお留守番だったけどね

道中、海がとっても綺麗で最高

でも、運転が・・・

運転が苦手な私には、遠出はしんどかった

帰宅後、母娘で爆睡

でも、たまにはこんな元旦も良いもんだなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状 | トップ | 荷物置き場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事