遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

ため息

2017-07-29 16:02:52 | 日記

毎日、いろんな事が起きる

自分でまいた種もあれば

人がまいてくれる種もあり

つい、ため息がこぼれる

ため息をつくと幸せが減ると言われたり

ため息はついた方が体から排出されるので良いとか

いろいろ言われるけど

なにが正しいやら

なにがどうであれ

自分の心が元気なのが一番

元気になる方法を考えよう

と、思いついたのが「すいか」

私の大好物

昨日、生徒さんが届けてくださったのが

すっごく嬉しくて・・・

ありがとうございます

すいか食べて、ため息を吹き飛ばそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庄公民館 | トップ | 教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む