遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

モリモリスリム

2017-06-19 10:35:31 | 日記

4月末頃、生徒さんから教えてもらって飲み始めた

モリモリスリム

今では手放せないお茶

10年以上、便秘のため薬を飲んでた私

このままではダメだけどどうしたら・・・

そんな思いをずっと持っていた

そんな時、良いお茶があるよって教えてもらったので

飲み始めたらビックリ

私のお腹、今までどうなってたんだろう

って逆に心配になるほど快調

お茶の入れ方でゆるくなったりするので

自分にあった濃さを見つけて飲めば

便秘とさよなら出来ますよ~

便秘で困っている方、是非お試しあれ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 | トップ | 教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む