遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

20歳

2016-09-15 19:05:00 | 日記

来月、20歳になる娘

お誕生日は、一緒に過ごせないので

少し早いお誕生日の食事に3人で出かけた

福山の「ヴェルデュ都 」

実は、このお店

20年前、娘が私のお腹にいた時に行ったお店

つわりが激しく、何も食べれないし

切迫早産で動けない日々が続き

やっと落ち着いて、近場ならお出かけOKが出たので

連れて行ってもらった

なので、20年ぶりの来店

娘の20歳のお誕生日に行こうと思っていたので

行けて良かった~

20年が過ぎたんだなぁ・・・


コースは、それぞれ好きなコースにした

たまには思い出に写真を撮ろうか・・・と言うことで

お料理の写真も撮ったのでご覧くださいね~



















可愛いぶたちゃんの置物があちこちに・・・

緑にも癒されながら

お腹も心も満たされました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 | トップ | 教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事