遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

ポンチョ

2016-10-25 09:34:30 | 日記

寒がりなれもんは

クシュン・クシュン

くしゃみを繰り返す

3㎏の小さな体全部でくしゃみをするので

可哀想になる

今朝は、服の上にポンチョを羽織って散歩

すると、スムーズに歩いた

やっぱり寒かったんだね

11歳のれもんは、7歳以上のシニアフードを食べてたけど

娘が、11歳が7歳以上のフードはどうなん?

10歳以上のフードに変えた方がいいんじゃない?

と、いうことで

少量から混ぜ、只今3週間かけて割合を変えて様子をみている 

10歳以上のフードの割合が増えてくると

便が、今まで以上に立派になってきた

もともと、体には似つかわしい立派なのをするけど・・・

やっぱり、7歳と10歳の差は大きいんだなと実感

次は、13歳以上のフードがあるので

しっかり長生きして13歳以上を食べようね

私が、静養する時間が増えたので

いつもくっついている

れもんにとっては、幸せな老後なのかなぁ

私は、いっぱいの癒しをもらってるので

ありがとうね

ずっと、ずっと仲良しでいようね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスク | トップ | 親ばか初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む