遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

老化?

2017-01-25 21:30:18 | 日記

枕が苦手で何十年も使ってなかった私

でも、枕をした方が良いと言われ

今年から薄い枕を使うようになったので 

れもんも一緒に枕を使っている

昨夜は、私の頬と枕の間に顔を突っ込んで寝ようとするので

しばらくそっとしてたけど鼻息で寒いので

れもん、母さん寒いから顔を動かすよ~って言って寝た

朝起きたら、動いた様子もなく同じ所で寝てたので

珍しいなぁって思いながら起きた

すると

あれ?

アンモニア臭?

シーツを外すと、おねしょの跡が・・・

おもらししちゃったれもん

なにも無かったように寝てるけど

冷たくなかったんだろうか

寝る前にトイレに出してあげるのを忘れた私の責任だわ

ごめんね

おねしょは昔もしたことがあるので2回目

最近、老いを感じる行動か多いので心配になる

ずっと、ず~と長生きしてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 | トップ | 教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事