遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

ジャグジー

2017-03-07 19:34:26 | 日記

アクアウォーキングのあと

ジャグジーでお喋り

たまたま昨日、今日と同じ時間帯に行ったので

同じ顔触れでお喋りに花が咲いて

気が付いたら30分ほどお喋りしてた

長風呂出来ない私にはジャグジーの温度が合ってる

でも、さすがに少々のぼせ気味

しっかり笑ってしっかりお喋りして

自己免疫力UP

腰のためには前にばかり歩かず後ろ向きで歩いた方が良いとか

腰に負担がかからない泳ぎ方を教えてくれて

一緒に泳いでみる?って言ってくれた

でもまだ泳ぐ自信はないから

まずは後ろ向きで歩いてみるって約束したので

明日からは後ろ向きを取り入れようと思う

桜が咲いたら泳ぐ練習も取り入れてみようかなぁ

今は、プールから見える桜の木が満開になるのを楽しみに

35分歩いてる

前より腰がしっかりしてきたことが嬉しい

今日この頃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JHBSパートⅠ受講生募集 | トップ | 嬉しいお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事