遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

アクアウォーキング

2016-10-19 17:53:01 | 日記

久々のプール

まずは、ジャグジーでしっかり温まって

ゆっくりウォーキング

5~10分程、無理がない程度歩いて

お風呂に入って帰ってきた

今の状態では、ヨガも出来ないので

負担の少ない水の中でのウォーキングをすることにした

少しずつでも継続してると

そのうち筋肉がついてくれるかな・・・

寒くなってさぼらないようにしなきゃ

仕事で動くだけの生活が続いてたので

久々に運動して、気分が良い

やっぱり適度な運動は、心と体に必要ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 | トップ | 成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む