JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

牡丹でしょうか?しゃくやくでしょうか?

2017-04-25 20:04:31 | Weblog
昼食時、夫婦のお茶碗やお箸を揃えて出し、

普通に美味しく頂き、

Zさんが済んだ食器を流しに運んで、

『ありゃりゃっ!』

とビックリしているのです

なんとまぁ!Zさんの箸が左右違っていた(長さ・柄が)のです

それにしても使っている間に気が付かないマヌケさに驚きましたが、

用意する時点で、左右の違いに気が付かなかった私の方が大マヌケでしょうか


ワタクシ、牡丹とシャクヤクが判りません

大手毬の下で、金魚に遠慮しながら毎年綺麗に咲く牡丹かシャクヤクです



大手毬、いよいよ純白になってきました 見事です



サラちゃんとマシュー



ソラちゃんとマシュー





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は、2 | トップ | GWはお天気よさそうです! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緋牡丹 (ピア・ビー)
2017-04-26 00:27:50
正に牡丹色の見事な牡丹ですね。
牡丹は木、シャクヤクは草だと思います。
Unknown (クララ)
2017-04-26 16:39:19
覚えました!ありがとうございます♪
木が牡丹、草はシャクヤクでよく理解できました!
先程降り出した雨でこの牡丹は散ってしまうでしょうねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む